NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp

ニューヨークの生活、MBA、仕事・・・
2007年 03月 07日 ( 1 )

ここは肉が主食らしいので、ステーキを食べてきた。
セットメニューで大きさを選べず、出てきたのがこれ。


f0081958_11541628.jpg


分かりにくいけど、フォーク(メインディッシュ用)と比べるとその大きさが分かるかな。
500グラムあるらしく、これが標準サイズとのこと。
しかも、サラダやら何やらが5種類くらい出てきた後に。
仕方が無いから果敢に挑戦。


f0081958_1155654.jpg


・・・惨敗。
小食の僕にしては結構がんばったんだけど。
おかげで、後から強烈な胃もたれで苦しむことに。。。


ところで、以前関西に住んでいた時によく見たCMで、着物姿の鶴瓶が「いま、お肉呼ばれてきたの、お・に・く」というやつがあったんだけど、これって何のCMだったっけ・・・
焼肉かしゃぶしゃぶだったと思うんだけど。
思い出せなくて気持ち悪いので、ご存知の方がいらしたら教えてください。

(注)遊びに来たわけではありません。
[PR]
by nycyn | 2007-03-07 12:09 | 旅行・出張