NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp

ニューヨークの生活、MBA、仕事・・・
2006年 06月 05日 ( 1 )
宿題
ちょっとまずいことになってきたぞ。

今週末と来週末に連続して授業があることは前にも書いたけど、昨日の授業でかなりの宿題が出された。次の授業までは今日を入れて5日、月~木の4日は仕事もあるうえに、夜には東京との電話会議とか、飲み会まである。4日のうち2日も取られたらいつ勉強するんだよ。因みに、宿題は短いレポートが3つ、プロジェクト系が1つ、予習はケースが4つ、その他読み物少々・・・

ということで、まともに時間が取れるのは今日だけなんだけど、先日届いたiPodの箱を開けてしまった。。。とりあえず、ケースを読んでる間にCDを取り込むところまでやって、ダウンロードはやりだすと止まらなそうだからやめておいた。iPodについて色々書きたいけど、書くといじりたくなるからまた今度。

そんなこんなで、今週はブログの更新もままならないと思うけど、今週が忙しい分来週は少し余裕が出てきそう。懐かしい曲で聴きたいのが山ほどあるから、来週はiPodが破裂するまでダウンロードしまくってやる。

ところで、最近よく登場するスタディグループのロシア人が昨日、ロシアに帰ってしまった。
6月下旬に戻ってくるらしいんだけど、何回か授業は休むことになる。

いやいや、なかなかどうして ・・・ (コメント拒否)

f0081958_10393923.jpg

[PR]
by nycyn | 2006-06-05 10:43 | MBA