NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp

ニューヨークの生活、MBA、仕事・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
一進一退

いつものゴルフ報告。
タイトルで全てが分かってしまいそうだけど、調子は最悪だった。

言い訳を探してみたけど、見当たらない。
朝は20分前には到着してゆとりを持ってスタートできたし、体調も良かった。
予報では気温34~35℃とそこそこ暑かったけど、バテるほどではなかった。

ドライバーは一度も真っ直ぐ飛ばず右へ左へ大忙し、アイアンはダフリ・トップ・シャンクが順番でやってくる感じ。
こんな時に限ってアプローチがいつもより良かったりもしたけど。
ということで、スコアは103、前回のスコアがまぐれだったということか。

一方、今日はこれまで参加したことの無かった友人3名が加わったこともあり、プレー以外の部分ではとても楽しかった。
今後もゴルフ仲間を拡大していきたいもんだ。


f0081958_10245527.jpg
気温が30℃を超えると日陰に入って休む鳥の数が増える気がする。
[PR]
by nycyn | 2007-07-09 11:18 | NYライフ