人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp

ニューヨークの生活、MBA、仕事・・・

by nycyn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
開幕

開幕_f0081958_1272883.jpg


今年初めてのゴルフに行ってきた。
メンバーはいつものブログ仲間に加え、初対面の方を数名加えた8名。
もっと早くにやりたかったんだけど、日本帰国や出張で時間が取れず中々実現していなかっただけに、気合入りまくり。

で、結果は・・・自己ベスト更新の92!
各ホールのスコアが特別良かったわけじゃないけど、大崩れするホールが一つも無かった。
「更新」とは言ってもこれまでのベストがいくつなのか良く覚えていないんだけど、確か95前後だったと思うから多分更新したんだろう。
なお、今日プレーしたVan Cortlandtが「パー70」だということは黙っておこう。

ゴルフ後は一度家に戻ってシャワーを浴び、一緒にゴルフした人達との飲み。
いやいや、ゴキゲンな一日だった。

ということで、俄然ゴルフ熱が高まってまいりました。
今後もアグレッシブにゴルフの予定を入れていこうと決意を新たにした。


開幕_f0081958_12164670.jpg
NYのゴルフコースにはリスやカモが沢山いるけど、ウサギを見たのは初めて。
by nycyn | 2007-05-29 12:28 | NYライフ