NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp

ニューヨークの生活、MBA、仕事・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヒョードルと松坂

先日書いたヒョードルがボードッグの試合に出るという件について、試合のビデオを発見した。
結果を知らない人もいると思うので、何も書かずにリンクだけ貼っておきます。

ヒョードル対リンドランド(←音が出るので会社でご覧の方は注意して下さい、以下同じ)

このサイトには格闘技のビデオが沢山あって、ヒョードル対ノゲイラとか懐かしいのもあった。
ガードポジションから出すあのパンチは何度見てもぞくぞくする。
ヒョードルを知らないという方はコチラでその強さをご確認ください。

さらに、2戦連続で衝撃のKO勝ちをしたソクジュのビデオもあった。
こいつはちょっとヤバイ。


* * * * * * *

話は変わるが、いまレッドソックスの松坂が対ヤンキース戦で投げている。
テレビを見ていると殆どが松坂の話題で、松坂のための試合みたいになっている。
僕が見た中での最速は97マイル(156キロ)、松坂の球ってこんなに速かったっけ。
制球に苦しんで3回までに3点取られたけど、3回の裏にソロホームラン4本でレッドソックスが逆転。(効率ワル・・・)
前回は打線の援護が無くて負け投手になったけど、今夜はいけるかな?

(追記)
松坂はその後もジーターのホームランなどで加点されたけど、味方打線の援護を受けて勝ち投手になった。良かった良かった。


f0081958_10354918.jpg

[PR]
by nycyn | 2007-04-23 10:49 | 雑感