NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp
ぶらり散歩

先週末は引きこもる予定だったけど、日曜日はあまりの天気の良さに出かけてしまった。

f0081958_12485139.jpg


目的も無くぶらぶら歩いていたら、マディソン・スクエア・パークに到着。
公園に入ってすぐの芝生を見たらたくさんのリスがいて、カリカリと木の実をかじる音がそこらじゅうから聞こえてくる。
一眼レフを持っていったので、カメラでリスを追い回してみた。

f0081958_12524652.jpg
何するのかな、と思いきや・・

f0081958_1253366.jpg
えっ?(意味無くジャンプ)

f0081958_12532655.jpg
木の上にも

f0081958_12534672.jpg
木の中にも

f0081958_1254088.jpg
フェンス越しにピントを合わせる練習をしたかっただけ。。

f0081958_12542221.jpg
エサを要求?

f0081958_12543846.jpg
まぬけな目・・・


この公園には犬を遊ばせる場所もあり、囲いの中で30匹くらいの犬が走りまわっていた。

f0081958_12563835.jpg


f0081958_12565883.jpg


f0081958_12572331.jpg
巨大犬に恐る恐る・・

f0081958_1257418.jpg
やっぱ恐い

f0081958_1258043.jpg
何だよ、オイ・・
[PR]
by nycyn | 2007-03-28 13:21 | NYライフ