NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp

ニューヨークの生活、MBA、仕事・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外出多し

f0081958_146138.jpg


最近、やたらと忙しい日が多い。
なぜなら、仕事での外出が多いから。
日中外出してしまうとその間デスクワークが出来ないので、帰社してからバタバタとそれらを片付けているとすぐに夜になってしまう。

今日もセミナー&会議のため、会場のホテルに直行。
アメリカのセミナー類は開始が早く、ひどいものは8時開始なんてのがあるから、そんな日はいつもの生活リズムが崩れるので好きじゃない。

今日の会場は55th&5thにあるセントレジスホテル。
高級ホテルだということは知っていたけど中に入ったことは無かったから楽しみにしていたら、予想を超える豪華さと対応の良さにびっくりした。
やっぱ、それなりのお金を払う場所は対応が違うのね。

f0081958_1414187.jpg


セミナーは15分の休憩を挟んで4時間ぶっ通し、ランチの後は1対1のミーティング・・・そりゃ疲れるわな。
昨日は4時間弱しか寝ていなかったのでセミナー中も何度か落ちそうになったけど、そんな時突然「業界の重鎮」と呼ばれる人が目の前の席に座ってきてかなりびっくりした。
f0081958_1445788.jpg
この写真で誰だか分かる人はかなりのマニアかも。(黒ぶちメガネがトレードマーク)
因みに、芸能人じゃないので金融業界以外の人は絶対に分からないと思います。


そんな忙しい時期に限って大学の方も忙しくなるから不思議だ。
今週末は何故か作業負荷のかかるモノが多く、2日間でケース7つ&宿題3つ・・・

色々とやる事はあるんだけど、今日は唯一見ているドラマ「24」の日、しかも2話連続。
今から見始めると昨日と同じくらいの睡眠時間になってしまうけど、それでも見たいと思わせるのが「24」なのである。
ストーリーはかなりめちゃくちゃなのに、何でハマるんだろうね、コレ。


f0081958_14111337.jpg

[PR]
by nycyn | 2007-02-13 14:18 | NYライフ