人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp

ニューヨークの生活、MBA、仕事・・・

by nycyn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリスマスイブ

昨日、「脱出」から戻りました。
写真が大量にあって整理に時間がかかりそうなので、その前に今日の事を。


今日はクリスマスイブだというのに、また旅行から戻った翌日だけど、朝からゴルフ。
12月下旬にゴルフ?、という感じだけど、気温はかなり暖かくて、前日まで気温30℃の世界にいたにもかかわらず、普通にプレーすることができた。
なお、これで本当に今シーズン最後になるだろうから、存分に楽しんできた。

クリスマスイブ_f0081958_15191616.jpg



ゴルフ終了後はうちのアパートで飲み。
ゴルフを一緒にやったメンバーに3名が加わり、計6名が我が家へ。

クリスマスイブ_f0081958_15194113.jpg


メンバーは一番下が19歳と全体的に若く、6名のうち4名が初対面という、変わった飲み会だったけど、普段聞く事の無い話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごすことが出来た。
また、メンバーはそれぞれが明確な目的を持って渡米していて、異なる分野で活躍する彼らに大いに刺激を受けた一日だった。

ただ、旅行疲れ・ゴルフ疲れのせいか、後半になると僕は半眠り状態に。。。


ということで、少し遅いけど、メリー・クリスマス!

クリスマスイブ_f0081958_1527384.jpg

by nycyn | 2006-12-25 15:31 | NYライフ