NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp

ニューヨークの生活、MBA、仕事・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近は
ちょっと忙しくて、生活リズムが乱れ気味・・・

金曜日は大学、しかも教授の都合で朝8時から授業。
一日が長くて、授業が終わる夕方7時頃には集中力のかけらもない。
授業の後は、色々な方と飲み会。
多彩なメンバー(HF、PE、弁護士、官庁、メーカー、プータロー)との会話は面白く、集中力を取り戻す。
結局、1時半頃まで飲む。

f0081958_12521657.jpg



土曜日も朝から授業。
前日は酒量を控えめにしたものの、やはりしんどい。
こんな日に限ってこの日の午後が締切の宿題にミスがあることが発覚し、ミスの修正のために昼休みを失う。
午後になっても授業に集中できていない・・・、ということで、午後は授業を録音し、ノートを取るのを諦める。

f0081958_12523220.jpg



日曜日はゴルフ!
少し肌寒かったけどまずまずの天気。
部分的に紅葉が始まっていて、夕日とのコントラストが美しい。
今シーズン最後かな、と思っていたけど、このくらいの気候ならもう1回出来るんじゃないかと思い、計画を立てる。
ゴルフ終了後はブルックリンの怪しい中華料理屋で飲む、喰う。

f0081958_12525237.jpg



今日は会社で面倒な仕事のメールが届く。
月曜はゆっくりと週末のニュースでもチェックしてのんびりしたいのに・・・
夜はまたまた飲み会。
ステーキ屋だったからお腹が膨れるビールじゃなくワインにして肉に備え、"プチ" フィレを注文したものの、完食できず。。。

f0081958_1257294.jpg



あー、来学期の選択科目のビッド締切が明日だけど、まだやってない。
資料をちゃんと読み込んで厳選しなきゃいけないな。

今週は出張もあって、バタバタはまだ続きそうだ。
[PR]
by nycyn | 2006-10-24 13:10 | NYライフ