NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp

ニューヨークの生活、MBA、仕事・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
天気予報
先週に続いて、今週末も雨でゴルフをキャンセルした。
朝から雨が降っていて、前回はキャンセルした後に雨が上がったから今日は行ってみようかとも思ったけど、そんな迷いを吹き飛ばすほどの風雨のため、やはりキャンセルした。

その後・・・、晴れやがった。
お昼前にはこの天気。

f0081958_1005410.jpg


まあ、強引に行っていても地面が緩んでいて面白くなかっただろう、と自分に言い聞かせる。

ところで、今日の天気予報はこれ。
f0081958_102321.jpg
左から、午前8時、11時、午後2時、5時、8時。
5つの時間帯のうち4つに「?」がついているのもムカつくんだけど、その下の降水確率は全て90%。
おい、外すにも程があるだろ、コラ。
しかも、このブログを書いている午後9時過ぎになっても修正してないし。


仕方が無いから、チェルシーピアの打ちっぱなしに行って練習してきた。
クラブを握るのは6月以来で、気持ちよく100球だけ打ってきた。


f0081958_1093794.jpg



f0081958_1095230.jpg



f0081958_10102724.jpg



f0081958_10101280.jpg



f0081958_10103924.jpg


アパートに戻ってきても、暑いくらいの日差し↑

来週末もトライする予定。
三度目の正直で晴れてくれないかな。
[PR]
by nycyn | 2006-10-02 10:18 | NYライフ