NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp

ニューヨークの生活、MBA、仕事・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
怠惰な週末
この週末、アパートから一歩も出なかった・・・


土曜日はゴルフの予定だったんだけど、悪天候によりキャンセル。
予定外の時間が出来たので、少しだけ勉強した後、はりきって昼寝。
今週は睡眠不足のせいで、3時間も寝てしまった。
寝てばっかりじゃいかんということで、夕方はアパート内のジムで走る。
日中に怠惰な生活をすると夜になっても勉強する気がおきず、以前に友達から借りたまま見ていなかったTVドラマPrison Break(Season1)を見始める。
「24」並みのありえない展開に結構ハマる。

f0081958_12331617.jpg


今日は朝から勉強。
午前中は調子よくやっていたんだけど、やはりPrison Breakが気になり、午後からまた見てしまった。
夜は遅れを取り戻すべく焦ってケースを読む。


ということで、怠惰な週末を送ってしまったことを少し後悔している日曜の夜。。。
ヒッキーでも一歩ぐらいは外に出そうなもんだ。

こんな内容だけで終わるのもナンだから、先週末に行ったセントラルパークの写真をどうぞ。


f0081958_12414231.jpg
セントラルパーク手前の5番街


f0081958_1242812.jpg
好天に誘われて大勢の人が散歩


f0081958_12422057.jpg
あの建物は何だっけ?


f0081958_12423840.jpg
この日はかなり暑く、「脱ぎたがり」が多数出没
[PR]
by nycyn | 2006-09-25 12:53 | NYライフ