NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp

ニューヨークの生活、MBA、仕事・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
素っ裸の娘たち!?
昨日はオフ会で3軒、3時まで。
毎度ながら、遅くまで飲んでしまうのである。

今回はNYだけではなく、日本と香港からも参加者あり。
おなじみのIさん・Nさん・Iさんに加え、肉体派バンカーのAさん、頭脳派バンカーのHさん、著名ヘッジファンドで働くKさん、とご一緒した。
殆どの方が外資系IBの現役だったり勤務経験があったりで「あの人は今」シリーズで盛り上がるのだが、日系の僕はあまりついていけず、みなさんの人脈はすごいなーと感心。
志が高く、スキルを磨く努力を惜しまない彼(女)らから良い刺激をもらった。
みなさん、また飲みましょう。


f0081958_13254320.jpg
二日酔いにはつらい、すがすがしい朝・・・



そんな刺激をもらいながら、今日は寝不足と軽い二日酔いのため仕事に身が入らず、会社ではぼけっとしていた。
いかんなー、と思いながらもネットで遊んでいたら、面白画像サイトに辿り着いた。
みなさん、こういうのよく見つけるよね、と感心。
良い刺激をもらった。


f0081958_1321314.jpg
見すぎだよ。


f0081958_132201.jpg
まじ?


f0081958_1322174.jpg
ベタだけど・・・
[PR]
by nycyn | 2006-09-23 13:36 | NYライフ