NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp
baked, grilled...
今日も暑かった。昨日よりはマシだったけど、それでもスーツを着て歩き回るのは辛かった。
何箇所かの会社に行ったけど、どれもタクシーに乗るほどの距離じゃないから、全部歩き。
何か、熱風が体にまとわりついてくるような感じだった。

f0081958_1028179.jpg


冷房のきいたビルに入るとほっと一息。
汗がひくまでロビーでしばらく過ごさないと、とてもミーティングを始める気にならない。
ミーティングの最初は必ず「暑いねー」という会話で始まり、"I was baked"とか"grilled"とかいう料理用語を使う人が多かった。

f0081958_10281627.jpg


と思ったら、今は雷雨。
ナンなんだ?


最近、仕事が忙しくて勉強時間の確保が難しい。
昨日やっと宿題が終わって、これから予習の段階だけど、今週末は試験もある。
予習と試験勉強、両方は無理だ。
どっちをやるか・・・やっぱ試験勉強かな。


ん? 画面の右下に "dude you there!" ってメッセージが!
スカイプをオンラインにしたままにしていたら、クラスメートに捕まってしまった。
あー、逃がして。。。

f0081958_10282917.jpg

[PR]
by nycyn | 2006-07-19 11:02 | NYライフ