NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp

ニューヨークの生活、MBA、仕事・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クラウチ
今日のブラジル対フランスもすごい試合だった。ブラジルがどうこうというより、フランスが絶好調。あの恵まれた体格の選手があれだけ機敏に連携して動けば、そりゃ強いよ。韓国に引き分けられ、予選通過も危うかったチームとはとても思えない。フランスが今日の調子を維持できれば優勝しちゃうんじゃないの、と思った。デコが戻ってくるポルトガルとブラジルのテクニック対決も見たかったけど、仕方ない。


その前のイングランド対ポルトガルの試合は、ブラジル対フランス戦に比べるとちょっと地味。お互いのチームの攻撃陣がともにフラストレーションを感じるような試合展開だった。

そんな中、僕の「お気に入り」のクラウチが後半から登場。このクラウチ、別にサッカーの観点から好きなわけじゃなくて、見ていると何故かこっけいだから。
f0081958_1065338.jpg
(写真はYohooから)

この写真の通り、クラウチはやたらとデカい。プロフィールでは198cmになってるけど、もっと高いとの噂もある。彼が出場した試合を見ていると、馬の群にキリンが紛れ込んだような感じがして、どうしてもニヤけてしまう。

で、昨日送られてきた某投資銀行のレポートにクラウチの特集があって、とってもくだらないんだけど、僕は結構笑ってしまった。

他の人にとって面白いのかどうか分からないけど、以下はそのレポートの抜粋。

* * * * *

今日はこのピ-ター・クラウチにスポット・ライトを当ててみたいと思います。クラウチは長身だけでなく、小回りが利く、何でもこなせるオールラウンドな選手です。その証拠写真をいくつかご紹介したいと思います。。。

フィールド上でのクラウチ。。。
f0081958_10192829.jpg

バスケットボールコート上のクラウチ。。。
f0081958_1020478.jpg

ハードルをこなすクラウチ。。。
f0081958_10202988.jpg

水泳のクラウチ。。。
f0081958_10205366.jpg

タイミングの良いクラウチ。。。
f0081958_10211739.jpg

勉強ができるクラウチ。。。
f0081958_10214224.jpg


動物園でのクラウチ。。。
f0081958_1022765.jpg

進化するクラウチ。。。
f0081958_10223118.jpg

ネバー・エンディング・ストーリーなクラウチ。。。
f0081958_10225896.jpg

(抜粋おわり)
[PR]
by nycyn | 2006-07-02 10:31 | その他