NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp

ニューヨークの生活、MBA、仕事・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ゲイ・パレード
忙しい週末だった・・

金・土はいつも通り授業、補講に参加したから朝早くから大学に行ったものの、全く行く価値の無い補講だったから時間の無駄だった。
土曜の授業の後、西海岸のビジネススクールに通う後輩がNYに来たから、会社の人間を何人か呼んで我が家でパーティー(というほど盛大じゃないけど)。
同級生からもパーティーに誘われていたけど、我が家のやつが終わったのが0時を過ぎていたし、強烈に眠かったから同級生の方はパスした。

ということで、いつも以上に疲れた週末だった。
だから、今日はのんびり。
お昼にちょっと出かけたら、5番街でゲイ・パレードをやっていた。
正式には"The Annual Gay Pride March"というらしい。

いやまあ、ゲイパワーはすごいわ。。


むむ・・
f0081958_12265324.jpg


むむ゙ー!
f0081958_12271549.jpg


パレードには付き物かな・・
f0081958_12273118.jpg


夜は花火。
この前と同じところっぽいけど、実際はどこから打ち上げているんだろう。
f0081958_12365389.jpg

[PR]
by nycyn | 2006-06-26 13:25 | NYライフ