NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp
夜景
一枚目はアパートから南東方面を撮ったもの。
見にくいけど、真ん中辺りにイーストリバーがあって、右(南)のほうに見える橋はウイリアムズバーグ・ブリッジ。
その奥に広がるのは、左のほうがクイーンズ、右の方がブルックリン、どの辺りが境目なのかは知らん。

f0081958_9291992.jpg


二枚目は北西方面。
あまり特徴の無いビルが並んでいるけど、アンテナが立っているビルの左(西)側がタイムズスクエア。
最近は観光客が増加してきてて、昼間にこの辺りを歩くのは結構大変。

f0081958_9334449.jpg


最後は部屋からしょっちゅう撮っている南西方面。
チラッと見える川はハドソンリバー、その奥はニュージャージー。
一番高いビルはOne Penn Plazaといって、僕がTOEFLやGMATを受験していたところ。
今はいいけど、受験中はこのビルを見ると憂鬱な気分になっていた。

f0081958_9371784.jpg

[PR]
by nycyn | 2006-06-14 09:56 | NYライフ