NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp

ニューヨークの生活、MBA、仕事・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぐうたら
今日は朝から雲ひとつ無い最高の天気。

f0081958_6565546.jpgf0081958_657167.jpg









f0081958_6575166.jpgf0081958_6581432.jpg









(左上から東、南東、南、南西)

絶好の行楽日和(最近は言わない?)の中、午前中はフレンチ・オープン・テニスの男子決勝を、コートチェンジ中にワールドカップも見ながら観戦。(2画面に出来るテレビが欲しい)
試合は応援してたナダルが優勝してめでたく終了。

その後出かけようかとも思ったけど、体がだるかったから昼寝。
何時間でも眠れそうな感じがして、起きてもだるい。
僕は定期的に体を動かさないと肩がこる体質なので、だるい体を引きずってアパート内にあるジムへ。
ワールドカップを見ながら走ると時間を忘れ、気づいたら試合終了まで走ってた。
いい汗かいて、やっぱジムで走って正解。
f0081958_7153414.jpg


ということで、久しぶりにぐうたらな一日を過ごした。
週末をちゃんと休むか休まないかは、次の一週間の仕事・勉強に大きく影響する気がする。
そんな事を言っていられない時が多いけど、休める時は休もうと思う。


今の時間帯は東の空がきれいだ。

f0081958_749594.jpg

[PR]
by nycyn | 2006-06-12 07:55 | NYライフ