NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp

ニューヨークの生活、MBA、仕事・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
曇天
ここ数日、すっきりしない天気が続いている。
そして、僕の気分もすっきりしない。
バイオリズムが低下気味だ。

僕は気持ちの切り替えが上手くないらしい。

1学期が終わったばかりでまだ成績も判明していないが、2学期は既に始まっている。
過去のプロセスに対する評価が定まらない中、新たなプロセスを始めることへの戸惑い・・・。
来週の合宿に向けて準備をしなければならないが、沈んだ気分が邪魔をする。

* * * * * * * * * *

「アンケートに協力してもらえませんか?」

正直、うっとうしいと思った。
でも、僕より一回り若そうな彼女の笑顔を無視できなかった。

「天国の存在を信じるか、死後の世界を想像したことはあるか・・・」

期待していた答えが得られなかったであろう彼女が見せる、精一杯の笑顔。
うっとうしいと思った自分の狭量を恥じた。


仕事をサボって立ち寄った公園で、少しだけ元気をもらった。


f0081958_7532889.jpg

[PR]
by nycyn | 2006-05-11 11:09 | 雑感