NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp
日焼け初め
穏やかな陽気に誘われて、アパートの屋上へ。すると、そこには水着姿(ビキニ)で日焼けをする女性の姿が。今日は確かに天気が良いけど・・・まだ早くないかい?多少風も吹いてるから、半袖だと寒いくらいなんだけど。彼女は寒がる様子もなく、オイルを塗りまくって油谷さん(極楽山本)みたいになってる。

そうだ、白人は寒さに強いんだった。冬にやたら薄着をしている人をみかけることがあるが、それは決まって白人だし、大学でも授業中早くも半袖になっているのはおデブか白人だけだ。肌の厚さが違うのかな?まあ、白人の殆どは北半球の緯度の高いところが起源だろうから、遺伝子がそうなっているんだろう。

ビキニの姉さんの写真を撮ろうかと思ったけど、見つかって変態扱いされるのも嫌だからやめておいた。代わりに、3倍ズームで撮ったセントラルパークをどうぞ。
f0081958_5574432.jpg
そして宿題をするために部屋に戻っていった日曜の昼下がり。
[PR]
by nycyn | 2006-04-17 06:11 | NYライフ