NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp

ニューヨークの生活、MBA、仕事・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
成分分析
ある人のブログで「成分分析」なるものを発見した。
名前を入力すると、その人がどういう「成分」から構成されているかが分かるらしい。

試しに「nycyn」でやってみるとこんな感じ。

nycynの65%はハッタリで出来ています
nycynの27%は濃硫酸で出来ています
nycynの4%は言葉で出来ています
nycynの3%は成功の鍵で出来ています
nycynの1%は理論で出来ています
65%がハッタリ、って!(理論は1%)
このブログには事実しか書いていないはずなんだけど。
3%の「成功の鍵」を信じたい。

僕の本名でやってみると・・・

**の79%は花崗岩で出来ています
**の8%は着色料で出来ています
**の6%は気の迷いで出来ています
**の5%はお菓子で出来ています
**の2%は心の壁で出来ています
僕の大半は花崗岩らしい。
まともな成分が一つも無い。。。

ヒマつぶしにどうぞ。
[PR]
by nycyn | 2006-04-14 00:30 | その他