NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp

ニューヨークの生活、MBA、仕事・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まだ寒い
先日暖かくなってきたと書いたばかりだが、最近はまた冷え込む日が続いている。今日ロックフェラーセンターの前を通ったら、まだスケートリンクがあった。いつまでやってんのかな。
f0081958_10263097.jpg
最近は(日系企業の)年度末ということで、送別会が続いている。飲み会は好きだし、お世話になった方々への感謝の気持ちもいっぱいあるけど、一方で学校の方がしんどくなってきた。来週末には経済の中間試験と、リーダーシップのプレゼンテーションが待ってるから、今週は集中して準備をしないと死んでしまう。

とはいいつつ、やはり気になるのはWBC。日本が2連敗した韓国にどういう戦い方をするのか、特別野球ファンというわけじゃないけど、やっぱ見なきゃいけないでしょう。今夜は焼酎片手に日本チームを応援だ。
[PR]
by nycyn | 2006-03-19 10:37 | NYライフ