NewYorkScenery
nycyn.exblog.jp

ニューヨークの生活、MBA、仕事・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
春?
最近、急に気温が高くなってきた。確か先週は最高気温(摂氏)がマイナスの日もあったと思うが、数日前から20℃前後の日が続いている。ニューヨークは日本よりも寒暖の差が激しく、ニューヨーカーはそれに合わせて機動的に服装を変えているようで、先週はダウンジャケットに毛糸の帽子の人が多かったが、昨日町を歩いていたらタンクトップの人が何人かいた。ちょっとやりすぎだろ!

昨日はとても気持ちの良い天気だったのでアパートの屋上に上がってみると、僕と同じようにこの天気を楽しんでいる人が既にいた。

f0081958_540455.jpgf0081958_5414692.jpg
左:エンパイアーステートビルを眺めながら昼寝してる兄さん
右:地べたに寝転がり腹を出しながら大声で電話してる姉さん

この屋上からの眺めはすばらしく、とても気に入っている。
f0081958_6101773.jpg

一転して今日はぐずついた天気、日曜なので人通りも少ない。家で地味に宿題&試験対策をやっているが、こんな天気じゃ外出してもつまらないので、これからジムで汗を流してこよう。
[PR]
by nycyn | 2006-03-13 06:02 | NYライフ